カイヤ 離婚間近?麻世の浮気に涙【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎度おさわがせ夫婦のタレントのカイヤが「ひるおび!」にVTR出演して、夫・川崎麻世の愛人問題が女性週刊誌で報じられた事について「麻世は分かってない」と涙ながらに語っていたの。そのなかで離婚の可能性について「そう(なる)かもしれないね」と否定しなかったの。今までお互いの話題作りの為に夫婦仲ネタを展開しているように見えていた部分もあっただけに今回の告白はかなり衝撃的だったわよね。


カイヤが語った川崎麻世との夫婦生活とは ⇒ ranking
カイヤが語った川崎麻世との夫婦生活とは ⇒ ranking


(以下引用)
カイヤに笑顔はなかった。流れる涙を何度もぬぐいながら「子供はそれ(離婚)を望んでるんですけど。上の娘(長女)は特に…なんでこんなにかわいい子供2人いるのに。このままだとムリかもしれない」と振り絞るように話した。収録は17日に行われた。これまで度重なる浮気報道があったが、「今まで(麻世から)『ごめんなさい』は聞いたことがない。それを聞きたい」と訴えた。
(引用以上 ヤフーニュース)


今回の浮気報道については川崎麻世さんはカイヤの家に訪れて、愛人とのデートの写真を取られたことを説明していたらしいわね。カイヤが日本人でない事を承知して結婚した以上、麻世さんも愛情表現の違いには理解を示さないといけないわよね。今まで麻世さんが被害者のように見えていた夫婦関係だけど、今回の愛人報道で少し風向きは変わってきたようにも感じられるわよね。気になる愛人とのデート画像は。


川崎麻世"愛人"とのデート画像 ⇒ ranking
川崎麻世"愛人"とのデート画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.19 12:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優カイヤ 離婚間近?麻世の浮気に涙【画像あり】












管理者にだけ表示




