向井理 "ツイッター"情報流出被害に「迷惑だった」【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またまた芸能人のツイッター被害が報告されたわよ。今回被害にあったのは俳優の向井理さんなんだけど、ツイッターやSNSでの情報を流出された事についてブログで苦言を呈していたの。その被害というのが撮影中にロケで長期滞在していたホテルの名前がツイッター上で出回ってしまったらしいのよね。これに対しては向井さんも「少々問題が生じてました。あれは迷惑だったなぁ」と振り返っていたわ。個人が情報を気軽に発信する事が出来るようになった事で、いろいろな問題がおき始めているわよね。詳しい事はこっちを見てみてちょうだい。


向井理がツイッター被害その真相は ⇒ ranking
向井理がツイッター被害その真相は ⇒ ranking


(以下引用)
向井は本日、映画『きいろいゾウ』で宮崎あおいと初共演することが発表された。だが、以前よりファンの間では知られていたらしく、「しかし不思議なのはどこにも公表していないこれらの情報がかなり前から飛び交っていること。 やはりツイッターとかフェイスブックとやらの影響でしょうか」と首をひねっている。だが、そうしたことが実害につながることもある。続けて向井は「先月も長期ロケで宿泊していたホテルの名前がツイッターに出たらしく、少々問題が生じてました」と明かし、「映画やドラマのような番組は情報を出すタイミングとか大人の事情がいろいろあるようです。わかりづらいですがわかって頂けたら幸いです」とファンに理解を求めた。
(引用以上 ヤフーニュース)


今とくに芸能人が被害にあっているのが芸能人の宿泊情報をホテルの従業員がツイッターで漏らしたり、買い物した先の店員がネット上そのことを発信するということもあっているようなの。こうなると芸能人はホテルにもお店にも自由に行けないという状態になってしまうわよね。一般の人の情報は友達ぐらいしか興味を持たないから大きな影響を与える事は少ないけど、芸能人の情報だと一気に拡散してしまうだけに、芸能人を見付けた興奮を誰かに伝えたいのはわかるけど、すこし考えて行動して欲しいものよね。そんな事をいったら芸能人からしたら芸能記者も何とかして欲しいかもしれないわよね。向井さんも原田夏希さんとの熱愛報道を報じられたばかりだけに、監視されているストレスを特に感じているのかも知れないわよね。


向井理"彼女"と熱愛デート画像 ⇒ ranking
向井理"彼女"と熱愛デート画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.19 02:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優向井理 "ツイッター"情報流出被害に「迷惑だった」【画像あり】












管理者にだけ表示




