Sunya ファーストアルバムで菅原紗由理とコラボ【映像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シンガーソングライターのSunyaさんのファーストアルバム「DRAMA」の情報が入ったわよ。今回のアルバには前回の中村舞子さんとのコラボ「ずっとずっと二人で…feat.菅原紗由理」に続くコラボが発表されたの。今回のお相手は菅原紗由理さん。どんな歌声が聞けるのか楽しみになってくるわよね。


Sunya「キミのとなりで」PV映像 ⇒ ranking
Sunya「キミのとなりで」PV映像 ⇒ ranking


(以下引用)
シンガー・ソングライターのSunya(24)が、初アルバム「DRAMA」(6月27日発売)で、菅原紗由理(21)とコラボする。13曲入りアルバムに収録された「ずっとずっと二人で…feat.菅原紗由理」で、6月6日から着うたRで配信される。レコチョク週間ランキング10位に入った前作「キミのとなりで…feat.中村舞子」に続き、連続ヒットを狙うSunyaは「これまでで最高のラブソングができました」と話した。
(引用以上 日刊スポーツ)


発売が楽しみになってくるわよね。Sunyaさんの最高のラブソングってとても素敵そうよね。わたしは「キミのとなりで」で初めてSunyaさんの歌を聞いたんだけど、やっぱりSunyaさんのいいところって言ったら歌詞なのよね。なんていうのかしら、上手く表現できないんだけど、目を閉じて心で聞きたいっていうのかしら。でもそう感じている人って多いんじゃないかしら。


Sunyaの魅力に迫るあの映像 ⇒ ranking
Sunyaの魅力に迫るあの映像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.18 21:00 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||歌手Sunya ファーストアルバムで菅原紗由理とコラボ【映像あり】












管理者にだけ表示




