稲垣吾郎 NHKでスタップから沈黙の洗礼を浴びる【映像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SMAPの稲垣吾郎さんが、都内でゲスト出演するNHK「サラリーマンNEO ゴールド」の会見に出席したわよ。この番組はバラエティー「サラリーマンNEO」の特番なんだけど、NHKでってところがなかなかハードルが高いわよね。不思議なのは最近はなぜかNHKも番宣を行っているわよね。でもこんな番宣ならいくらでもやって欲しいって思うのはわたしだけかしら。


そこで稲垣吾郎が行った事とは ⇒ ranking
そこで稲垣吾郎が行った事とは ⇒ ranking


(以下引用)
稲垣は本人役で出演し、コントの中では、架空の大河ドラマ「超大河ドラマ・ヒデヨシ」に出演して豊臣秀吉役を演じる。この日はサラリーマンスーツの上に戦国武将のような甲冑(かっちゅう)を羽織ったユニークな格好で登場し、「これを『豊臣秀吉役』として僕のキャリアに入れていいものか…」と笑わせた。
(引用以上 日刊スポーツ)


NHKでオンとって凄いわよね。稲垣さんも「民放では、リハーサルでスタッフさんが気を使って大げさに笑ってくれたりするんですけど、NHKさんでは一切それがない」などスタジオの硬さを語っていたわよ。ただ気になるのは気を使わないと笑いが起きないっていうのはどうなのかななんて感じちゃうんだけど。でも吾郎ちゃんって結構スベリ芸みたいなところはあるからそんなものなのかしらね。


稲垣吾郎の伝説のスベリ芸の映像 ⇒ ranking
稲垣吾郎の伝説のスベリ芸の映像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.18 15:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル稲垣吾郎 NHKでスタップから沈黙の洗礼を浴びる【映像あり】












管理者にだけ表示




