トリンドル玲奈 まさかの鳥取ふるさと大使に【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっとおかしな事がおきてしまっているわよ。女優のトリンドル玲奈さんが「鳥取ふるさと大使」に任命されたの。これを聞いておかしいと思わないかしら?以前ソフトバンクのCMで鳥取は糸電話って言うのに対してたしかソフトバンク側に、鳥取をバカにしているみたいな事で苦情を出していたわよね?一時はCMを早々と次のバージョンに差し替えたなんていってたのは単なる話題作りのためだったのかしら?


問題となったソフトバンクのCMは ⇒ ranking
問題となったソフトバンクのCMは ⇒ ranking


(以下引用)
女優トリンドル玲奈(20)が17日、東京グランドプリンスホテル新高輪で行われた「まんが王国とっとり建国記念 国際まんが博」PRイベントに参加した。今回「鳥取ふるさと大使」を務めることになったトリンドルは「まんが王国とっとり」の“トットリンドル王女”に任命され、ドレス姿で登場。「冗談かと思ったけど、王女に憧れていました。素直にうれしい」と話しつつ、鳥取には1度も行ったことがないと明かした。
(引用以上 日刊スポーツ)


トリンドル玲奈さんっていったら、もう緑のセーラー服っていうイメージになってしまっていると思わない?わたしの中のイメージでは、みどりのセーラー服でスカートが短い。完全にソフトバンクのCMよね。そしてお父さんの言葉までが彼女のイメージとして定着してしまっているの。そんなトリンドル玲奈さんなんだけど、実は本当にスカートが短くてパンツを露出してしまう放送事故が多発しているって知っているかしら。その中でもはっきりと見えたのがこの番組よね。


トリンドル玲奈のあの放送事故の画像 ⇒ ranking
トリンドル玲奈のあの放送事故の画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.18 12:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優トリンドル玲奈 まさかの鳥取ふるさと大使に【画像あり】












管理者にだけ表示




