仁美凌 16歳の年齢差を越えて若山騎一郎と結婚【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
故若山富三郎さんの長男若山騎一郎さんと故上原謙さんの次女仁美凌さんが婚姻届を提出したらしいわよ。何気に結婚報告を行っているけど、この二人の年齢差は16歳。仁美さんが生まれたとき若山さんは既に高校生って事になるのよ。この年の差って凄いわよね。でもこの二人の写真を見てると幸せいっぱいってのは伝わってくるわよね。


若山騎一郎と仁美凌のツーショット画像 ⇒ ranking
若山騎一郎と仁美凌のツーショット画像 ⇒ ranking


(以下引用)
若山は「昨日は眠れなかった。47(歳)にもなって、こういう手続きは初めて。うれしいですね」と喜んだ。仁美は、区役所前に集まった報道陣を見て「全然(結婚の)実感が湧かないけれど、こんなに集まっていただいて、祝福していただいてうれしい」と感激していた。新婚旅行は仕事が落ち着いた8月に、披露宴は10月以降に行う予定だという。
(引用以上 日刊スポーツ)


仁美さんって若山さんとの年齢差とかって気にならなかったのかしら。最近はとても歳の差婚が増加しているからみんなその感覚に慣れてきているのかもしれないけど、どう考えても30代前半と50歳真近の差って大きいわよね。今はよくても結婚って30年以上先をイメージするものでしょ?その世界をイメージしたら怖くなるような気もするんだけど・・・。


歳の差婚が増え続ける理由は ⇒ ranking
歳の差婚が増え続ける理由は ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.18 07:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優仁美凌 16歳の年齢差を越えて若山騎一郎と結婚【画像あり】












管理者にだけ表示




