荒巻陽子 新ものまね女王に同棲の恋人が発覚【熱愛デート】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タレントの荒牧陽子さんに熱愛疑惑が浮上したわよ。荒巻陽子さんっていったら去年ぐらいからものまね新女王としてテレビにでまくっているけど、恋愛する時間はちゃんと確保できていたようね。でも仕事もプライベートも順調っていいわよね。やっぱり上手くいくときって全てがうまくいくものなのよね~。今回「女性セブン」で報じられたのは上田晋也さんに似た男性って事なんだけど、この感じだと恋人っていうのは間違いなさそうよね。幸せそうでちょっとうらやましくなっちゃうかも。


荒牧陽子の熱愛デート画像 ⇒ ranking
荒牧陽子の熱愛デート画像 ⇒ ranking





(以下引用)
ものまね新女王といわれるタレント荒牧陽子(31)が今月上旬、上田晋也に似た30代後半の男性と手をつないで深夜にデートしていたと、今日17日発売の女性セブンが報じている。同誌は、荒牧が住む都内の高級マンションから、2人で手をつないで出て来る瞬間を撮影。帰宅の際は男性がポケットから合鍵を出したという。同誌は「アパレル関係の仕事をしている男性」「一緒に暮らしている」など、荒牧の友人のコメントを紹介。荒牧自身は「話を聞いてくれる身近な存在」と語ったという。所属事務所は「仲のいい友だちと聞いています」としている。
(引用以上 日刊スポーツ)


荒巻陽子さんって何時ごろからテレビに出だしたのかしら?たしか元々はカラオケのガイドボーカルだったわよね?今ではモノマネ番組には必ずいるといってもいいくらいの常連さんになっているわよね。最近の荒巻陽子さんを見ていて凄く気になる事なんだけど、テレビの出演が増えるにしたがってだんだん露出が増えていると思わない?確かに胸は大きいから露出を増やすと目立つってのはわかるけど、どんな路線に進もうとしているのかよくわからなくなるわよね。とくにあの番組での放送事故はかなり凄かったわよね。これ見た事あるでしょ?


荒巻陽子のあの強烈な放送事故画像 ⇒ ranking
荒巻陽子のあの強烈な放送事故画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.02.19 10:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他荒巻陽子 新ものまね女王に同棲の恋人が発覚【熱愛デート】












管理者にだけ表示




