小林すすむ ガンで58歳で死去【ヒップアップ】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと残念なお知らせなんだけど、俳優の小林すすむさんが16日午後10時45分にスキルス性胃がんと肝臓がんのために都内の病院でなくなったらしいわよ。小林さんといったら1980年代にお笑いトリオ「ヒップアップ」で一気に人気に、その後は多くの映画やドラマでの名わき役として活躍していたわよね。


小林すすむ「ヒップホップ」の伝説のネタ ⇒ ranking
小林すすむ「ヒップホップ」の伝説のネタ ⇒ ranking


(以下引用)
関係者によると、小林さんは数年前から病気を患っており、今年2月、映画「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」の撮影終了後、病院で「余命2~3週間」の診断を受け入院していた。この日午後9時頃、危篤状態となり、最期は家族と関係者らにみとられた。
(引用以上 ヤフーニュース)


踊る大捜査線が最後の出演作になったらしいけど、わたしにとっては小林すすむさんの一番の印象に残った作品は「花より男子」でのつくしのお父さんの役なのよね。小林すすむさんの演技って主役級の人では絶対演じる事のできない、インパクトはとてもあるのにそこに存在感はすくないという脇役としては最高の存在だったんじゃないかしら。


小林すすむ「花より男子」の名場面集 ⇒ ranking
小林すすむ「花より男子」の名場面集 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.17 21:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優小林すすむ ガンで58歳で死去【ヒップアップ】












管理者にだけ表示




