水野真紀 "ノックアウト寸前"夫の不倫とお受験・・・【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の水野真紀さんが不倫被害にあっていたことがわかったわよ。芸能人としての活動から一転して政治家の妻となるって大変な事だと思ったけど、私生活はもっと大変な事になっているみたいね。夫の後藤田正純さんは自民党の議員さんって事は知られているんだけど、お堅い職業と思っていたら、今回フライデーに報じられたのはホステスを衆議院議員宿舎にお持ち帰りする姿。税金がこんな事に使われているなんて寂しくなるわよね。


後藤田正純の許せないハレンチ画像 ⇒ ranking
後藤田正純の許せないハレンチ画像 ⇒ ranking


(以下引用)
女優・水野真紀(41)を妻に持つ自民党衆院議員・後藤田正純氏(41)がホステスと“不倫ハレンチ行為”に及んでいたことが2日、分かった。3日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じているもので東京・六本木のバーの中で濃厚キスを交わした上、衆議院議員宿舎に“お持ち帰り”している様子などが写真付きで掲載されている。
(引用以上 ヤフーニュース)


今回の後藤田正純さんのホステス遊びは水野さんにとってはただの女遊びとは思えない大きなダメージとなりそうよね。普通なら不倫を直接攻めればいいのかもしれないけど、今の水野真紀さんにとては息子の小学校のお受験に大きく響くのではといわれているからなの。小学校のお受験は子供の成績というより両親への採点も大きく影響するからなの。今回の不倫騒動、受験次第では再び離婚騒動につながってしまわないか心配になるわよね。


水野真紀が息子の小学校にかける想いとは ⇒ ranking
水野真紀が息子の小学校にかける想いとは ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.17 15:53 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優水野真紀 "ノックアウト寸前"夫の不倫とお受験・・・【画像あり】












管理者にだけ表示




