吉田恵 離婚後初のお相手は不倫?人気アナの意外な真実【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フリーアナウンサーの吉田恵さんに不倫疑惑が浮上したわよ。吉田さんは今年の4月に11年の結婚生活にピリオドをうったばかりだったはずだけど、早くも次のお相手が見付かったのかしらね。でもお相手がジュンスカイウォーカーズの寺岡呼人さんだからちょっと問題よね。この不倫疑惑が本当なら寺岡さんからすると大変な騒ぎじゃないかしら。だって寺岡さんって奥さんも4人の子供もいたでしょ?もしかして吉田さんの離婚の原因が寺岡さんとの不倫が原因だったり?離婚が成立したばかりなだけにいろいろな事が思い浮かんじゃうわよね。


吉田恵の噂の不倫ツーショット画像 ⇒ ranking
吉田恵の噂の不倫ツーショット画像 ⇒ ranking


(以下引用)
同誌によれば、2人は今月15日、都内のホテルの一室で長時間を過ごして時間差で退出。4月22日に名古屋で行われたジュンスカライブに吉田が訪れ、翌日の東京行きの新幹線で隣同士で座っていたというファンの目撃談も掲載している。吉田は2001年に結婚した会社員の夫と、4月に離婚したばかり。ゆずのプロデューサーとしても知られる寺岡には妻と4人の子供がいる。吉田の所属事務所はデイリースポーツの取材に「あの日は3人で会っていた。交際は絶対になく、本人も怒っている。文春編集部には抗議中」と否定した。
(引用以上 ヤフーニュース)


今回の不倫疑惑は「週刊文春」で報じられていた情報なんだけど、ほんとうにいろいろ調べてくるわよね。それにしても吉田恵さんってもう35歳になるのに綺麗よね。これだけ綺麗であのスタイルだったらやっぱり周りの男はほっとかないのかも知れないわね。そういえば前番組内で吉田恵さんが派手なパンツを疲労してたのって覚えてるかしら?あのパンツの色って普通の女性は手を出さないわよね?意外と隠れ魔性の女だったりもするのかしら?


吉田恵のあの放送事故画像 ⇒ ranking
吉田恵のあの放送事故画像 ⇒ ranking
関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.17 09:47 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他吉田恵 離婚後初のお相手は不倫?人気アナの意外な真実【画像あり】












管理者にだけ表示




