伊藤利尋(フジアナウンサー) 接触事故で逃走?警視庁に無罪を主張【逮捕】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フジテレビの伊藤利尋アナウンサーがひき逃げで捕まったらしいわよ。これはかなり大きな問題になるのかしら。と思っていたらどうも伊藤アナウンサーの車と接触した被害者の女性に怪我はなかったようなの。怪我もしていないのになぜニュースになっているのかとおもったら、走行中の伊藤アナウンサーが女性に接触した事に気付かずに走り去った為、その被害者が警視庁高輪署に届け出たらしいの。怪我はないけどひき逃げ?一体どうなるのかしら。


伊藤利尋の接触事故の真相は・・・ ⇒ ranking
伊藤利尋の接触事故の真相は・・・ ⇒ ranking


(以下引用)
フジテレビの伊藤利尋アナウンサー(39)が今月14日、東京都港区の路上で車を運転中、歩行者の30歳代の女性と接触する事故を起こしていたことがわかった。女性にけがはなかった。警視庁高輪署で事故原因を調べている。同庁幹部によると、伊藤アナウンサーが14日午前9時頃、港区白金台の路上を走行中、左ミラーが女性の左肩に接触した。車はそのまま立ち去ったが、ナンバーを覚えていた女性が同署に届け出た。伊藤アナウンサーは事故に気付かなかったと同署に説明しているという。.
(引用以上 ヤフーニュース)


それにしても大きな事故に繋がらなくて本当によかったわよね。でも車を運転する側からするとかするような接触って気付けないものね。今回の事故は逃げたというより気付かなかったというのは本当なんでしょうね。でも歩行者には細心の注意が必要だって事を改めて感じちゃったわ。伊藤アナって噂では裏の顔があるらしいわよね。ちょっと前だけどオリコンサウンドガールズの由衣さんがブログで暴露していたSMAP批判なんてかなり話題になっていたわよね。『木村とか中居とかもうすぐ40歳なのにSMAPとか言ってアイドルやってんじゃねーょ!早く解散しろ』なんてこと本当にいっているのかしら。


伊藤利尋がSMAPを猛烈批判 ⇒ ranking
伊藤利尋がSMAPを猛烈批判 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.16 02:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他伊藤利尋(フジアナウンサー) 接触事故で逃走?警視庁に無罪を主張【逮捕】












管理者にだけ表示




