エスパー伊藤 空き巣に25万を盗まれた!【心霊写真】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タレントのエスパー伊東さんが空き巣の被害にあったらしいわよ。因みにエスパー伊藤さんの本名は伊東万寿男さんっていうらしいわよ。まあそれはいいとして、空き巣の被害は現金で約25万円を盗まれていたらしいの。、警視庁志村署の調べによると、何者かがベランダ窓から侵入して盗んだ可能性があるとみて調べているらしいの。


エスパー伊藤の空き巣被害の真相は ⇒ ranking
エスパー伊藤の空き巣被害の真相は ⇒ ranking


(以下引用)
同署と所属事務所によると、伊東さんは今月5日夜、東京都板橋区のマンション5階の自宅に帰宅。翌6日昼になって、部屋で保管していた現金約25万円入りの財布がなくなっているに気づいた。自分で部屋を探しても見つからなかったため、11日に同署に被害届を提出したという。伊東さんは4日と5日に地方営業のため、自宅を留守にしていたが、その間、ベランダの窓を施錠していなかったという。
(引用以上 ヤフーニュース)


空き巣が入っていた事に次の日まで気付かなかったというのが凄いわよね。よっぽど綺麗に物色して行った泥棒さんだったのかしら。でもタンス預金もこういうリスクがあるのよね。そういてばエスパー伊藤さんって言ったらいつも不思議なキャラで登場しているんだけど、ネット上で広がっている心霊写真は気持ちが悪いわよね。あんなのテレビで放送するなんてそれこそ放送事故だと思わない?この画像見ているとなんだか寒気がしてくるのはわたしだけかしら。


エスパー伊藤の衝撃の心霊写真の画像 ⇒ ranking
エスパー伊藤の衝撃の心霊写真の画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.15 21:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他エスパー伊藤 空き巣に25万を盗まれた!【心霊写真】












管理者にだけ表示




