菊川怜(きくかわれい)7月から「とくダネ!」のMCに決定【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フジテレビの中野美奈子アナが結婚した夫の海外赴任に伴って退職する事で「とくダネ!」のMCの後任が誰になるのかって話題になっていたけど、ついに女優の菊川怜さんが新キャスターに決定したわよ。中野アナは6月いっぱいで降板して、7月から菊川さんに切り替わる事になるようね。実は菊川怜さんは昨年の「BSスカパー」の発表会で小倉智昭キャスターと既に競演済みだって事知っているかしら?


小倉智昭と菊川怜がすでに競演しているのは ⇒ ranking
小倉智昭と菊川怜がすでに競演しているのは ⇒ ranking


(以下引用)
菊川さんは、東京大学工学部卒業という経歴を持ち、女優のほか、ドキュメンタリー番組や教養番組などに出演。さらに、報道番組「真相報道 バンキシャ!」(日本テレビ系)でのキャスター経験もあり、実績は十分。「とくダネ!」では、進行役だけではなく、本人自らが現場にまみれるスペシャル企画のリポートなどにも挑戦するという。なお、帯情報番組でMCを務めるのは今回が初。 新キャスター就任に、菊川さんは「身の引き締まる思いです。小倉さんをはじめ、出演者の皆様、番組スタッフの方々の一輪となれるよう勉強させていただきます」とコメント。「自分なりに感じたことや意見を積極的に発信して、これまでとは少し違う自分を見せることができればと思います」と意気込みを語っている。
(引用以上 ヤフーニュース)


今回の菊川怜さんのキャスターの決定で新たにコンビを組む事になった小倉さんは、「頭脳明晰(めいせき)である一方で、“天然”でおちゃめなところがあり、番組でどんどんいじって新しい魅力を引き出せればと思います」と7月からの共演を楽しみにしていることを話していたわよ。菊川さんって綺麗だしスタイルもよくて頭もキレる。本当に素晴らしい女性よね。そんな菊川さんが昔レースの服で下着がスケスケの姿を披露したことがあるのを知っているかしら?あれはかなりエロくてびっくりしたわよね。もうあんな姿の菊川さんを見る事はないかもしれないけど、でもこれを見るとやっぱりドキドキしちゃうわよね。


菊川怜のあのスケスケ流出画像 ⇒ ranking
菊川怜のあのスケスケ流出画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.15 15:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他菊川怜(きくかわれい)7月から「とくダネ!」のMCに決定【画像あり】












管理者にだけ表示




