田川寿美(たがわ としみ)待望の第1子を妊娠!既に5ヶ月目【画像】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
演歌歌手の田川寿美さんが、昨年結婚した13歳年上の制作会社役員の男性との間に子供を授かっている事を報告したわよ。田川さんは所属事務所を通しての直筆のFAXで「この度 新しい生命を授かることが出来ました」と発表し妊娠5ヶ月である事も明かしていたわよ。


結婚式での幸せいっぱいの田川さんの画像 ⇒ ranking
結婚式での幸せいっぱいの田川さんの画像 ⇒ ranking


(以下引用)
田川は今月3日(現地時間2日)、所属事務所の長良じゅん会長を不慮の事故で亡くしており「ご生前に赤ちゃんを授かったことを報告した際、とても喜んで下さった時の笑顔が忘れられません(中略)天国で見守っていて下さると信じて」とも綴った。
(引用以上 ヤフーニュース)


演歌の歌手ってよっぽどの大ヒットに恵まれないと演歌ファン以外にはしられにくいんだけど、田川さんって実は今年の1月に発売した「霧笛」で26枚もシングルを発売しているのよ。さらにはレコード対象でも10回以上受賞して、40回~44回までは連続して受賞しているかなり大物演歌歌手だったりするの。しってたかしら??


田川寿美「霧笛」の映像 ⇒ ranking
田川寿美「霧笛」の映像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.15 12:00 | 恋愛・結婚・妊娠 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||恋愛・結婚・妊娠田川寿美(たがわ としみ)待望の第1子を妊娠!既に5ヶ月目【画像】












管理者にだけ表示




