石田靖(いしだ やすし)年下夫人が第1子を出産!早くも親バカ?【画像】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タレントの石田靖さんに第1子が誕生した事がわかったわよ。16歳年下の夫人が出産したのは男の子で、3124グラムと大きく母子共に健康らしいわ。46歳の石田さんにとってはじめての子供はどんな風に映し出されたのかしらね。でもよっぽど嬉しかったのか早くも親子でのツーショット画像を公開していたわよ。


石田靖 息子との幸せツーショット画像 ⇒ ranking
石田靖 息子との幸せツーショット画像 ⇒ ranking


(以下引用)
09年11月に結婚した16歳年下の夫人が、13日午後5時9分、大阪市内の病院で3124グラムの男児を出産。母子ともに健康だという。石田は舞台出演のため、立ち合うことはできなかったが、14日に更新した自身のブログに「2回目の舞台に出た時間が5時9分頃で、チビの初舞台と同じ時間やったと、勝手に親バカな思いで感動してます」と喜びいっぱいにつづって、親子2ショットを掲載した。
(引用以上 ヤフーニュース)


年齢が上がるとどうしても子供は諦めないとっていう気持ちになってきたりもするけど、石田さんのように16歳もはなれた奥さんを嫁にもらえば出産の影響はなくなるのね。最近年の差婚が流行っているけど、どちらかというと男性が年上で女性が年下というパーターンが多いのはこんな理由もあるのかもしれないわよね。あとはやっぱり女性は若い方がいいって言う男性の願望も大きいのかもしれないけど石田靖さんはどうだったのかしらね。でもいいわよね。46歳にもなってこんなお嫁さんがもらえたら。


石田靖の16歳年下の嫁の画像 ⇒ ranking
石田靖の16歳年下の嫁の画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.15 07:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他石田靖(いしだ やすし)年下夫人が第1子を出産!早くも親バカ?【画像】












管理者にだけ表示




