松嶋尚美(オセロ)長男珠丸くんの成長を語るが相方には触れず【洗脳】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お笑いコンビのオセロの松嶋尚美さんがパシフィコ横浜で開催された「ママコレクション」のトークイベントに参加したわよ。松嶋さんはブログでも毎日珠丸くんの子育てを綴っているけど、今回のイベントでは笑い声を出すようになった事を嬉しそうに話していたわよ。


オセロ松嶋が珠丸くんの成長を語った映像 ⇒ ranking
オセロ松嶋が珠丸くんの成長を語った映像 ⇒ ranking


(以下引用)
昨年12月に出産した長男の珠丸(じゅまる)君について、「今までは顔が笑っているだけでしたが、3日前から、やっと笑い声が出るようになりました」と明かした。将来については「空手かボクシングをやらせたい」と希望を語り、「野球とか、サッカーは(親が)土日つぶれちゃうんでしょ。ママも遊びたいから、無理にはやらせません」と笑わせた。
(引用以上 日刊スポーツ)


オセロといえば中島さんが未だに洗脳が解けないままという事が報じられているけど、今回のイベントではその事には全く触れなかったわね。まあブログでも中島さんの件に関してはもうコメントはしませんと断っていただけに、これからもそっと見守っていく姿勢を保っていくんでしょうね。これがその中島さんに対する思いを語ったブログよ。


松嶋尚美が中島知子について綴ったブログは ⇒ ranking
松嶋尚美が中島知子について綴ったブログは ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.14 12:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑い松嶋尚美(オセロ)長男珠丸くんの成長を語るが相方には触れず【洗脳】












管理者にだけ表示




