黒沢博 再ブレイクは「3年目の浮気」で!【ソフトバンク】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今ソフトバンクのCMで話題になっているのが歌手の黒沢博さんなの。29年前に「3年目の浮気」で130万枚の大ヒットを記録したけど、当事は給料制だったために意外にも全くその恩恵を受ける事がなかったらしいの。その後は29年の地道な活動の末に手に入れたのが今回のソフトバンクのCMでの再ブレイクだというの。誰もが知っている大ヒット曲を持っていながら表舞台から消えてしまっていた黒沢さんが登場しているバージョンでのCM曲「タダのうた~3年タダの学割~」はなんとDL再生回数は547万件を突破するほど驚きの話題になっているのよ。


噂のソフトバンクの新CMは ⇒ ranking
噂のソフトバンクの新CMは ⇒ ranking


(以下引用)
2月、黒沢の元に突然のCM出演オファーがあった。「即答して欲しい」。ソフトバンクの人気CMに出演できるなんて願ってもない話。4日後には撮影現場にいた。当初はネット配信CM限定での出演予定だったが、仮編集を見たソフトバンク孫正義社長の「テレビでもやりなさい」の一声でテレビ放送が決定。3月末に放送開始されるとすぐに評判になった。途端にテレビ出演6本、営業も10本以上が決定。黒沢は「なぜ今、僕なんですかね~」と首をかしげつつ、「30年間、チャンス来い、来いと唱え続けてきました。信じた者は救われた」と笑いが止まらない。
(引用以上 ヤフーニュース)


ヒロシ&キーボーのデュオで、1982年にリリースされた「3年目の浮気」が、29年のときを超えてソフトバンクのCMに登場するなんて、それも「3年間の学割」と替え歌としてこれほどの注目を集める事になるなんて当時は考えもしなかったでしょうね。でも一度は大ブレイクを味わった黒澤博さんだけに、「ブームは必ず去る怖さも知ってますから」と、再ブレークの今を冷静に受け止めてもいるようなの。でもデュエットの相手も今話題のトリンドル玲奈さん。今度はこのチャンスをものにし「30年目の運気」をしっかりとものにして欲しいわよね。


黒澤博「3年目の浮気」のソフトバンクの替え歌 ⇒ ranking
黒澤博「3年目の浮気」のソフトバンクの替え歌 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.14 07:00 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||歌手黒沢博 再ブレイクは「3年目の浮気」で!【ソフトバンク】












管理者にだけ表示




