長谷川理恵 神田と破局後半年を待たずに結婚発表【二股婚】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新しいおめでたが発表されたわよ。今回発表されたのはタレントの長谷川理恵さんなんだけどちょっと疑問になるわよね?長谷川さんって熱愛報道はあったけど、結婚報道はまだよね?そうなの、今回の発表は結婚の報告と妊娠の報告が同時に行われたの。まだ本人の会見は行われていないけど、事務所側からの発表は既に行われているわよ。詳しくはこっちを見てね。


長谷川理恵、夫とのツーショット画像 ⇒ ranking
長谷川理恵、夫とのツーショット画像 ⇒ ranking


(以下引用)
タレント長谷川理恵(38)が今月末にカフェ・カンパニー代表取締役社長、楠本修二郎氏(47)と婚姻届を提出することが12日、分かった。所属事務所関係者は「今月末のいい日取りを選んでます」と話しており、大安の28日が有力視される。また、同関係者は「そのころには安定期に入ります」と初めて長谷川が妊娠していることを認めた。現在は4カ月に入る前で、11月下旬か12月上旬ごろの出産とみられる。
(引用以上 ヤフーニュース)


長谷川理恵さんといえば、神田正樹さんとの破局が伝えられたばかりよね。その破局については、最終的にはお互いが二股だったという噂もあるけど、結婚する気のなかった神田さんと結婚を望んだ長谷川さんではこうなるのが自然かもしれないわよね。でも妊娠は本当だったのね。まあどちらにしてもおめでたいお話よね。


長谷川理恵二股疑惑の真相は・・・ ⇒ ranking
長谷川理恵二股疑惑の真相は・・・ ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.13 09:18 | 恋愛・結婚・妊娠 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||恋愛・結婚・妊娠長谷川理恵 神田と破局後半年を待たずに結婚発表【二股婚】












管理者にだけ表示




