井上真央 "取り立て屋"連ドラ主演が決定!【熱愛】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の井上真央さんが、夏の連続ドラマ「トッカン 特別国税徴収官」の主演が決定したわよ。この作品は月刊誌の「ミステリマガジン」に連載されている小説なんだけど、今回の井上真央さんは税金の徴収官役に挑戦しているの。連続ドラマの主演は昨年のNHK連続テレビ小説「おひさま」以来、1年3か月ぶりになるんだけど、今度はちょっとダークな井上真央ちゃんを見る事ができそうよね。このドラマにの主演を務めるにあたって井上さんは「『税金』という身近な問題でありながら、国税局という未知なる世界に足を踏み入れることにワクワクしています」と意気込んでいたわよ。


井上真央が意気込みを見せる画像 ⇒ ranking
井上真央が意気込みを見せる画像 ⇒ ranking


(以下引用)
井上が演じるのは、税金滞納者から取り立てを行う徴収官の中で、悪質な事案を担当する特別国税徴収官(トッカン)の鈴宮深樹。高殿円(たかどの・まどか)さんの原作で漫画化もされ、女性コミック誌「YOU」に連載中だ。ある家庭の事情で公務員になった鈴宮は、東京国税局管内勤務の新米徴収官として働く。貧しい工場に取り立てに行ったり、カフェの二重帳簿を暴くために潜入捜査をしたり、数々の事件に直面。働くことの厳しさ、難しさを学び、将来に苦悩しながらも前向きに成長していく姿を描く。
(引用以上 ヤフーニュース)


井上真央ちゃんといったら去年は紅白の司会から朝の連ドラの主演。さらには映画「八日目の蝉」で日本アカデミー賞最優秀主演女優賞に輝くなど勢いが止まらないじょうたいよね。去年といったらGReeeeNのnaviさんとの熱愛も報じられて公私ともに順調といえるんじゃないかしら。GReeeeNのメンバーはメディアに出演する事がないため、メンバーに近い関係者の証言のみとなっているけど、この証言も信憑性があったわよね。


井上真央の恋愛事情の真相は ⇒ ranking
井上真央の恋愛事情の真相は ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.12 21:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優井上真央 "取り立て屋"連ドラ主演が決定!【熱愛】












管理者にだけ表示




