中澤裕子 6月にハワイで挙式!を前に新たな恋心?【流出画像】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
元モーニング娘。のリーダーの中澤裕子さんの挙式が6月におこなわれる事がわかったわよ。でも4月に結婚を発表したばかりの彼女なんだけど、早くも浮気心がわいてしまっているようなの。お相手は今ミュージカルで競演している紫吹淳さん。「ダンナより紫吹さんの方が格好いい」等と話していたわよ。紫吹さんは「一応、女性なんですけど…」と複雑な表情をしていたみたいだけどね。それはそうとして、挙式と披露宴は・・・。


中澤裕子の夫婦ツーショット画像 ⇒ ranking
中澤裕子の夫婦ツーショット画像 ⇒ ranking


(以下引用)
4月にIT関連企業社長と結婚した元「モーニング娘。」の中澤裕子(38)が、6月に米ハワイで親族と親しい友人を招いて挙式・披露宴を行う予定であることが11日、分かった。中澤はこの日、東京・天王洲の銀河劇場でミュージカル「ボクは、十二単に恋をする」(20日まで)が初日を迎え「ダンナにもぜひ見に来てほしい」とのろけた。
(引用以上 ヤフーニュース)


モーニング娘。の元リーダーもついに人妻としてのお披露目をすることとなったのね。でもハワイで挙式って言うのが芸能人って感じ凄くするわよね。一時はリバウンド?と思われていた彼女だけど再びDHCのCMでスリムなボディーを披露していたのはこの挙式に向かって再び頑張っていたって事なのかもしれないわよね。でも今の彼女の身体って、もう以前流出したあの裸とはもう別の身体になのかしらね。


中澤裕子あの問題の裸の流出画像 ⇒ ranking
中澤裕子あの問題の裸の流出画像 ⇒ ranking
関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.12 12:00 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||未分類中澤裕子 6月にハワイで挙式!を前に新たな恋心?【流出画像】












管理者にだけ表示




