北乃きい 噂の結婚の噂をついにブログで発表【更なる疑惑】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
北乃きいさんが結婚するっていう噂はついに噂と消えてしまったようね。どうもネット上のQ&Aサイトで「北乃きいと三浦翔平が結婚を発表した」という情報が書き込まれた事がきっかけで広がったただのデマだったようなの。今回北乃きいさんがブログで否定したことでこの騒動も終わったわね。


北乃きい 結婚の噂について報告 ⇒ ranking
北乃きい 結婚の噂について報告 ⇒ ranking


(以下引用)
北乃は11日、「誤報」と題してブログを更新し、「中傷や悪口がすごいですが…。結婚報道はガセです」と噂を否定。現在放送中のドラマ「クレオパトラな女たち」で共演している三浦について「お付き合いもしていませんし、共演者の一人です」と説明した。
(引用以上 ヤフーニュース)


でもブログで、「この記事で傷つく人がいる事をわかってほしい事とともに、みなさんが誤報に騙されてしまい、悪口を書いたりしているのも、なんだか悲しいなと思いました」と語っている事が少し引っかかるんだけど、これって北乃きいさんか三浦翔平さんのどちらかに交際相手がいるという事なのかしら?


交際を否定した裏に隠された交際の謎 ⇒ ranking
交際を否定した裏に隠された交際の謎 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.12 15:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優北乃きい 噂の結婚の噂をついにブログで発表【更なる疑惑】












管理者にだけ表示




