安めぐみ 挙式で夫の東貴博との幸せツーショットを披露【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タレントの安めぐみさんがついに結婚式を挙げたようよ。昨年の12月にお笑いコンビTake2の東貴博と入籍を発表してからだからほぼ半年後の挙式となったようね。二人は東京の浅草寺の伝法院で仏前結婚式を挙げたんだけど。安さんとっても綺麗だったわよ。この写真には二人の幸せが凄く映し出されているわよね。


安めぐみ、東貴博の挙式の画像 ⇒ ranking
安めぐみ、東貴博の挙式の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
2人は連名の直筆ファクスで、「本日2012年5月11日、親類縁者に祝福される中、浅草伝法院にて結婚式を行いました。これからも幸せな日々を重ね、明るくまぁるい家庭を築いていきたいと思います」と喜びの報告。安は白むく、東は紋付きはかまで、“幸せMAX”な日を迎えた。7月には披露宴も予定しているという。
(引用以上 ヤフーニュース)


今度は7月に披露宴らしいんだけど、芸能人ってこういうの多いわよね。入籍、挙式、披露宴、これって一般の人は殆ど同時期に行う人が多いと思わない?でも芸能人は報道されたときは、入籍を発表!とか既に入籍済み!っていう報道からっていうのが多いと思わないかしら?デキ婚の場合は仕方がないけど、こういった発表にも気を使わないといけないのって大変よね。大変で思い出したけど、安さん達ってちょっと変わった新婚生活を送っているわよね?


安めぐみの不思議な新婚生活の真相 ⇒ ranking
安めぐみの不思議な新婚生活の真相 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.12 07:00 | 恋愛・結婚・妊娠 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||恋愛・結婚・妊娠安めぐみ 挙式で夫の東貴博との幸せツーショットを披露【画像あり】












管理者にだけ表示




