子役のギャラの高騰の裏に潜む母親の"枕"営業の悲劇【子供の裏に】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
芦田愛菜ちゃんや鈴木福くんが「マルモのおきて」で大ブレークしたことで今芸能界で子役バブルがおきてしまっているんだけど、その影に大きな闇が潜みはじめたらしいの。芦田愛菜ちゃんを例に挙げると「マルモのおきて」時代は1本20~30万程度だったギャラが今ではその10倍以上には値上がり、CMもの出演料も1本数千万といわれているの。今年の推定年収はなんと4億円以上。こうなると盛り上がるのは、第二の愛菜ちゃんや福くんを目指す母親の存在よね。そんな母親達の心理をついた汚いプロデューサーが行っている事とは。


子役ブームの裏に潜む枕営業の真相 ⇒ ranking
子役ブームの裏に潜む枕営業の真相 ⇒ ranking


(以下引用)
記事によると、3月中旬に某テレビ局のフロントに40代後半の男が「プロデューサーに会わせろ」と怒鳴りこんできたという。男はプロデューサーに妻を寝取られたと主張し、不倫の証拠となるセックステープを提示。さらに「ドラマに娘を子役として出してやると言って妻が関係を迫られた。しかも、共演者やスタッフを納得させるために金が要ると言われ、現金を騙し取られた」と言い出した。局の調査の結果、現金の授受は確認されなかったが、不倫の事実は確かにあったという。
(引用以上 ライブドアニュース)


いまや子役養成スクールは大盛況。こうなると普通にスクールに通うだけでは番組への出演はとても厳しい状態に。普通にオーディションを受けたところでそんなにたいした違いがないのが現状。そうなるとライバルに勝つためには、指名での出演という事になるんだけど、そうなると必要になるのが「お金」なんだけど、無理してスクールに通わせているママたちにとってはそれも厳しのが現実。そこでお金を払えないのなら体でという事になるらしいの。かわいらしい子役の笑顔の裏にはお金の為に体を売る母親の姿が・・・。


枕営業を繰り返す母親の素顔とは ⇒ ranking
枕営業を繰り返す母親の素顔とは ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.11 07:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優子役のギャラの高騰の裏に潜む母親の"枕"営業の悲劇【子供の裏に】












管理者にだけ表示




