タッキー&翼 ディズニーのスペシャルキャラクターに就任【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジャニーズの人気デュオのタッキー&翼の滝沢秀明さんと今井翼さんが東京代々木第1体育館で開幕する「2012 ディズニー・オン・アイス『ミッキー・ミニーのプリンセス&ヒーロー』」の日本公演スペシャルサポーターに就任したことが発表されたわよ。最近表立った活動の見えにくかったタッキー&翼だけにファンは嬉しいでしょうね。これがタッキー&翼&ミッキーよ。l


タッキー&翼&ミッキーの画像 ⇒ ranking
タッキー&翼&ミッキーの画像 ⇒ ranking


(以下引用)
2人は3月にロンドンで同公演を初鑑賞。滝沢は「夢と希望を与える素晴らしい舞台」、今井も「照明など細かい演出まで最高だった」と刺激を受けていた。また、新曲「WonderlanDream」(発売日未定)がスペシャルソングに決定。全国13都市139公演で行われ、各公演の最後に同曲が流される。
(引用以上 サンスポ)


タッキー&翼っていったら以前から不仲説とかが話題となって、一次は解散まで報じられていたのって覚えているかしら?ファンからするとあの噂はとても心配だったと思うけど、今回のこのディズニーのスペシャルサポーターに選ばれたぐらいだからその噂の悪影響も消えたて考えてもいいのかもしれないわよね。考えてみたら震災の復興プロジェクトでも二人で一緒に活動してたものね。


復興支援プロジェクトでのタッキー&翼の画像 ⇒ ranking
復興支援プロジェクトでのタッキー&翼の画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.10 21:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドルタッキー&翼 ディズニーのスペシャルキャラクターに就任【画像あり】












管理者にだけ表示




