宮崎あおい 被害額数億円!不倫騒動の影響がここにきて・・・【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
去年から宮崎あおいさんと元夫・高岡蒼佑の泥沼離婚がネット上で騒がれていたけど、ついに宮崎あおいさん側にもその影響が出始めたわよ。今までは高岡さんがいくらツイッターなどで騒いでもネット上で騒がれる事があっても、宮崎さん側の事務所に配慮したテレビやスポーツ紙が報じなかった為あまり影響が内容に思われたいたわよね。でも今回「週刊ポスト」が報じたCMギャラランキングを見るとその被害総額は数億円にも及んでいる事が明らかになったの。去年の宮崎あおいさんの推定CM出演料6,700万円とトップクラスだったんだけど、今年のランキングを見るとトップ10に名前すらなくなってしまっていたの。いったいどこまで急落してしまったのかしら。


宮崎あおいCMのギャラ"急落"金額は? ⇒ ranking
宮崎あおいCMのギャラ"急落"金額は? ⇒ ranking


(以下引用)
ここで気になるのは、約10社の大手企業と契約するCM女王の一人・宮崎あおいの名前が見当たらないこと。記事によると、宮崎は前年6,700万円とトップクラスだったが、今年度の出演料は推定3,700万円と大幅ダウンしたようだ。「離婚がキレイに決まっていれば全く問題はなかったでしょうが、別れる別れないで揉めた上に、元夫・高岡蒼佑が彼女の不倫を暴露したせいで、清純派だったイメージが急落した。今のところは表立っては叩かれていませんが、トラブルの火種を抱えているというだけで代理店や企業は敬遠したがる。契約更新のためには、ギャラをダンピングせざるを得なかったのでしょう。一連の騒動がなければ、今年も間違いなくランキング上位に入っていた」
(引用以上 エキサイトニュース)


これだけ多くのCMに出演している彼女の出演料がほぼ半値ともなれば、泥沼離婚の影響は明らかといってもいいわよね。今まで元夫の高岡さんの状況に比べて、ほぼ影響のないまま沈黙を保っていたと思われていた宮崎あおいさんにとって、今回のこのギャラの急落は彼女のイメージダウンに滑車をかけるきっかけになってしまうんじゃないかしら。でも清純派としての立ち位置から抜け出して新しいイメージを築くいいチャンスともいえるのかもしれないわよね。そう考えると昔流出した彼女のパンツにノーブラのあの下着の写真の続きが見れるチャンスがついにやってきたんじゃないかしら。


宮崎あおいの流出したあの下着の画像 ⇒ ranking
宮崎あおいの流出したあの下着の画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.10 02:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優宮崎あおい 被害額数億円!不倫騒動の影響がここにきて・・・【画像あり】












管理者にだけ表示




