藤ヶ谷太輔 ドラマ初主演が決定!ヒロインは剛力彩芽【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「Kis-My-Ft2」の藤ヶ谷太輔さんがドラマで単独での主演に決まったわよ。初の単独主演という事で「とにかくがむしゃらに楽しみ、学び、みんなの警察官ヒーローになりたい」と気合十分。役作りに対しても「父への憧れ・友情・夢など、常に自分が大切にしているものが多いので、自然に出てくる。素の気持ちを大切にしたい」などと初主演ににかける思いはかなり熱いものになっているよね。


藤ヶ谷太輔<キスマイ>のあの噂の画像 ⇒ ranking
藤ヶ谷太輔<キスマイ>のあの噂の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
7人組アイドルグループ「Kis-My-Ft2」の藤ヶ谷太輔さんが、7月期のTBS「木曜ドラマ9(ナイン)」枠で放送される連続ドラマ「ビギナーズ!」で主演を務めることが8日、明らかになった。藤ヶ谷さんは、同局の連続ドラマ「美男ですね」でメンバーの玉森裕太さんらとともに主演を果たしたが、今作が満を持しての単独での初主演となる。グループから藤ヶ谷さんとともに北山宏光さんもレギュラーで出演するほか、女優の剛力彩芽さんも“ゴールデン”での連ドラ初ヒロインとして出演する。
(引用以上 ヤフーニュース)


前回のドラマ「美男ですね」では玉森裕太さんと、今回の「ビギナーズ!」では北山宏光さんとともに出演と、藤ヶ谷くんにとってはかなりやりやすい環境になるんじゃないかしらね。そしてヒロインとしては、今KAT-TUNのメンバー・田中聖との熱愛報道で熱い剛力彩芽ちゃん。この熱愛報道が収まるまでは違う意味でこのドラマが話題になってしまうかもしれないわよね。そういえば藤ヶ谷太輔が以前理想の彼女について語っていたのを知っているかしら?あ~ねって感じの隣にいる彼女を創造しやすい理想だったと思わないかしら?


藤ヶ谷太輔が語った理想の彼女とは ⇒ ranking
藤ヶ谷太輔が語った理想の彼女とは ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.09 21:00 | 映画・ドラマ | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||映画・ドラマ藤ヶ谷太輔 ドラマ初主演が決定!ヒロインは剛力彩芽【画像あり】












管理者にだけ表示




