岸明日香 大島優子の揺れるGカップが魅力【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
凄い新人が登場したわよ。何が凄いって90センチのGカップのバストは物凄い迫力なんだけど、彼女にはもっと凄い秘密が隠されているの。そんな新人グラビアアイドルの岸明日香さん20歳が、ファーストDVD「恋ゆらら」(ラインコミュニケーションズ、3990円)の発売をPRするため、越中島のスポーツニッポン新聞社を訪れたわよ。でも彼女ってデビューのタイミングはバッチリよね。だってAKB48の大島優子ちゃんにそっくりなんだもの。


岸明日香<大島優子>激似のGカップ画像 ⇒ ranking
岸明日香<大島優子>激似のGカップ画像 ⇒ ranking


(以下引用)
どことなくAKB48の大島優子(23)をほうふつとさせるルックスに、90センチGカップバストを誇る大型新人が登場。「タイトルにもあるように、揺れるわたしが満載です」と無邪気な笑みを浮かべた。「今まで着たこともなかったような」露出度が高かったり、過激な衣装ばかりで、「すごいハイレグな水着を着たとき、オシリの目立つところにほくろがあるのを見つけちゃいました」と照れくさそうに明かした。
(引用以上 スポニチ)


大島優子ちゃんに激似という事だけでも話題になるのにこの体だからファンにはたまらん状態よね。岸明日香ちゃんの揺れるバストに目を奪われているともはや大島さんに似ていることなんてどうでも良くなって既に、岸明日香ちゃんのファンになる事は間違いないわよ。このあどけない笑顔。そして、身長1メートル58、スリーサイズはB90(Gカップ)W58H90のスーパーボディーの彼女は見逃せないわね。


岸明日香のあのギリギリ限界画像 ⇒ ranking
岸明日香のあのギリギリ限界画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.09 12:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル岸明日香 大島優子の揺れるGカップが魅力【画像あり】












管理者にだけ表示




