木村裕一 ”18歳年下”女優の西方凌と結婚を報告【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キム兄こと木村裕一さんが4度目の結婚を報告したわよ。過去に3度の離婚を経験しているキム兄だけに、今回の結婚にはかなり慎重に望んだみたいね。そして気になるお相手なんだけどなんと女優の西方凌さんなの。それもプロポーズをしたのは木村さんじゃなくて西方さんのほうかららしいわよ。年の差婚ブームの中、18歳差という新たな年の差婚の誕生になったわね。二人の結婚会見ではこんなコメントをしていたわよ。


木村裕一、西方凌の幸せツーショット画像 ⇒ ranking
木村裕一、西方凌の幸せツーショット画像 ⇒ ranking


(以下引用)
お笑い芸人の木村祐一さん(49)が婚約中の女優・西方凌さん(31)と8日、吉本興業東京本社(東京都新宿区)で結婚会見を行った。金屏風(びょうぶ)を前にウエディングドレス姿の西方さんとともに登場した木村さんは「このたび母ちゃんをもらいました」と結婚を報告。年の差18歳で木村さんにとっては4度目の結婚となるが、西方さんは木村さんを「守らなきゃ」と使命を感じたといい、自ら「幸せにしてあげる」と何度もプロポーズしたことを明かした。
(引用以上 ヤフーニュース)


キム兄といえば3度目の結婚で女優の辺見えみりさんと結婚した事で話題になっていたんだけど、昨年辺見さんが結婚生活や離婚について触れたエッセーを発売した事でも話題になっていたわよね。結婚3ヶ月での浮気や、感情を表に出しやすいキム兄が怖くなり恐怖を感じる結婚生活を送っていたなど、DV?とも思える告白がかなり衝撃的だったとおもわない?あの発表もあってもう結婚はないのかなと思っていたキム兄の結婚報告に今驚きを隠せない状況というのが素直な感想かしら。


木村裕一”DV"そして浮気の過去の真相は ⇒ ranking
木村裕一”DV"そして浮気の過去の真相は ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.09 07:00 | 恋愛・結婚・妊娠 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||恋愛・結婚・妊娠木村裕一 ”18歳年下”女優の西方凌と結婚を報告【画像あり】












管理者にだけ表示




