宮沢りえ 3年目の離婚を発表!すれ違いが・・・【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
宮沢りえさんが離婚を発表したわよ。大手サングラスメーカーの責任者として働く一般人と07年に知り合い09年2月に妊娠6ヶ月を発表し、そのまま出来ちゃった結婚となっていたわよね。そしてそんな幸せな結婚生活は3年でピリオドを打ったようなの。


宮沢りえ”突然”離婚の真相は ⇒ ranking
宮沢りえ”突然”離婚の真相は ⇒ ranking


(以下引用)
女優、宮沢りえ(39)が40代の元プロサーファーで実業家の夫と離婚することが7日、分かった。2009年4月の結婚以来、夫婦生活は3年でピリオドを打った。関係者によると、原因は互いに多忙なことによる生活リズムのズレという。
(引用以上 ライブドアニュース)


それにしても宮沢りえさんって話題が絶えないわよね。人気絶頂期に突然のヌードを披露、貴乃花と婚約するも2ヶ月で破局。その後激痩せで騒がれ、突然のデキ婚と思えば今回の離婚。これほど世間を騒がせる女優も少ないんじゃないかしら?まあ騒がれるのも人気がある体ともいえるわよね。多忙だからこそ離婚という結果となった宮沢さんなんだけど、こんな幸せな時期もあったのよ。


宮沢りえ、夫との幸せツーショット画像 ⇒ ranking
宮沢りえ、夫との幸せツーショット画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.09 02:00 | 破局・離婚 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||破局・離婚宮沢りえ 3年目の離婚を発表!すれ違いが・・・【画像あり】












管理者にだけ表示




