菜々緒 「ななおは7分」照れる素振りが話題に【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今人気急上昇中のモデルでタレントの菜々緒さんが、イチジク製薬の飲まない便秘薬「Resetch(リセッチ)」のCMキャラクターに起用されたわよ。そのCMで菜々緒さんが口にする事場が驚きだったわよね。あの照れた素振りでの、なんだか魅力的でいいわよね。


菜々緒 新CMで告白した事とは・・・ ⇒ ranking
菜々緒 新CMで告白した事とは・・・ ⇒ ranking


(以下引用)
今回のCMは、菜々緒の「容姿端麗なだけではなく、悩んでいるよりも新しいことに前向きに取り組む人柄」から「便秘に悩む女の子に新たな扉を開けてあげる役割を期待」しての起用。CMで菜々緒は、「Resetch」を手に照れる素振りを見せ、ハニカミながらも「ななおは7分」と語っている。
(引用以上 ライブドアニュース)


このCMでの菜々緒さんを見ていると、なんだかこの商品を使用している菜々緒さんをイメージしちゃうわよね。そういえば今ネット上で菜々緒さんのあの放送事故が話題になっているって知っているかしら?それにしてもスタイルいいわよね。これを見ると改めてそう感じちゃうわ。


菜々緒のあの噂の放送事故画像 ⇒ ranking
菜々緒のあの噂の放送事故画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.08 15:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他菜々緒 「ななおは7分」照れる素振りが話題に【画像あり】












管理者にだけ表示




