正木佐和(まさきさわ)”ヴァージン”人生を見つめる材料に【画像】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5月12日から全国順次公開予定の映画「ヴァージン」なんだけどkの映画ってかなりリアルな内容になっているようなの、この映画の主演を努めるのは女優の正木佐和(まさきさわ)さん。今処女のまま30代を過ごす女性が増えているといわれているだけに、10代、20代、30代の女性の「処女喪失」をテーマに作られたこの作品は多くの女性にとって興味の持てる内容になるのかもしれないわよね。でも本当にそんな女性が増えているのかしら?


ロストバージンが出来ない女性が急増の理由・・・ ⇒ ranking
ロストバージンが出来ない女性が急増の理由・・・ ⇒ ranking


(以下引用)
ロストバージン。当事者にとっては大真面目な話であり、深刻な問題だ。薬剤師として仕事に打ち込んできた、ごく平凡な35歳の独身女性、和代が、初めて恋愛する物語。恋の相手は突然目の前に現れた超イケメンの暴力的な高校生…。和代に扮する正木佐和(38)は「一人の女性が新しい自分と向き合うための始まりを描いた作品。まさに恋愛中のカップルたちに見てもらいたいし、人生を見つめ直す材料にしてほしい」との期待を込める。
(引用以上 MSNニュース)


正木佐和もこの映画の出演オファーが届いたとき、「世の中的には珍しい話でもないし、真剣に考える機会をもってもいいテーマ」だと感じて関心がわいたらしいの。草食系という言葉が流行る中、こういった性から遠ざかる若者が増えていくという事が、社会現象化しているというのはとても残念な事よね。この映画の正木さんを見て何かを感じる事で、映画の中から何かを得る事ができればいいのかもしれないわよね。


正木佐和「ロストバージン」できない女性に・・・ ⇒ ranking
正木佐和「ロストバージン」できない女性に・・・ ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.08 07:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優正木佐和(まさきさわ)”ヴァージン”人生を見つめる材料に【画像】












管理者にだけ表示




