南明奈 恋愛日照り?”玉森”交際相手は今・・・【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タレントのアッキーナこと南明奈さんが東京二子玉川ライズで行われた『ゲータレード ラン Presents 二子玉川 FUN RACE』ステージイベントに出席したわよ。このイベントは年齢に関係なく楽しめるランニングのイベントで、初めて参加するアッキーナも「22歳になってから体の衰えを感じるようになった。元気なおばあちゃんになるために体力つけなきゃと思って」とマラソンを始めた経緯を説明していたわよ。マラソンで鍛えたらB83W57H81のCカップのボディーはどう変化するのかしらね。今のままでも凄く魅力的なのにもっとしまったカッコイイ体になるのかしら?


南明奈の限界ギリギリのあの画像 ⇒ ranking
南明奈の限界ギリギリのあの画像 ⇒ ranking


(以下引用)
初のランニングレースに意気込む南だが、最近の恋愛については「『番号を教えて下さい』とかもなくて、本当に何も起きない。私も頑張ろうと思ってるし、いい女になって男の人をメロメロにさせたいのに…」と空振り状態。周囲からは「かわいいと思うけど恋愛対象にならない」と言われているといい「妹キャラみたいに見られてる。人見知りなので自分からもアタックできないし…どうしたらいいんでしょう?」と悩んでいた。
(引用以上 エキサイトニュース)


恋愛について何もおきないと語っていた南明奈さんなんだけど、日出高校時代に交際していたと噂される「Kis-My-Ft2」の玉森 裕太との復縁説も報じられていたわよね。玉森さんとの交際も既に破局してしまったという事なのかしら?それにしても南明奈さんって一時の小倉優子を感じさせるほどに放送事故が多いと思わない?パンチラはもちろん、胸まで見えているものまで流出してしまっているものね。でもこの流出している放送事故も彼女の人気のしるしなのかもしれないわよね。でもこれ見えてるわよね?


南明奈のあの噂の流出画像 ⇒ ranking
南明奈のあの噂の流出画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.08 02:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル南明奈 恋愛日照り?”玉森”交際相手は今・・・【画像あり】












管理者にだけ表示




