高橋愛 大河に出演で”枕”女優からの転身をアピール【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
元モーニング娘。の高橋愛さんが大河ドラマの「平清盛」に出演する事が発表されたわよ。今回高橋さんが演じるのは清盛の嫡男・重盛の妻、経子役ということなんだけど、モーニング娘。を卒業して女優に転身してからなかなかオファーのなかった彼女だけに今回のこの役は勝負の役どころになるんじゃないかしらね。でも大河のメイクは高橋愛さんにはちょっと似合わないような気が・・・。


高橋愛の似合わない経子のメイク画像 ⇒ ranking
高橋愛の似合わない経子のメイク画像 ⇒ ranking


(以下引用)
高橋は、昨年9月末に10年1ヶ月間在籍したモーニング娘。を卒業後、女優業に軸を移してから初めてつかんだドラマのレギュラー。『平清盛』で演じる経子は、平氏に一目置く貴族・藤原家成(佐藤二朗)の娘であり、強大になった平氏と縁を深めるため、後白河帝の近臣である兄・成親(吉沢悠)の提案で、清盛の長男・重盛に嫁ぐことになる。
(引用以上 エキサイトニュース)


女優としてこれからの活躍が期待できるわね。モーニング娘。時代は枕営業とかハロプロ一の肉便器女王なんていわれていた彼女なんだけどそんな噂が話題になるのもやっぱり人気があったからなのよね。ファンにとっては枕営業があったかなかったかというよりはあの流出した画像のほうが衝撃的だったんじゃないかしら。でもこんな噂の多い高橋さんが大河に出演って何だか意外な気もするわよね。これがその話題になった画像よ。


高橋愛のあの噂の流出画像 ⇒ ranking
高橋愛のあの噂の流出画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.07 21:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル高橋愛 大河に出演で”枕”女優からの転身をアピール【画像あり】












管理者にだけ表示




