Fairies(フェアリーズ) 今注目される中学生ユニットアイドル【映像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今人気急上昇で注目を集めているアイドルグループといえばやっぱりFairiesよね。このグループは井上理香子(いのうえ りかこ)、野元空(のもと そら)、伊藤萌々香(いとう ももか)、林田真尋(はやしだ まひろ)、清村川音(きよむら かわね)、藤田みりあ(ふじた みりあ)、下村実生(しもむら みき)の中学生7人組みのグループなの。まだ2011年にデビューしたばかりの彼女達なんだけど、ちょっと引いてみるとカッコよく見え、アップにすると可愛らしい。このギャップが魅力につながっているのかしらね。本当にかわいい彼女達なんだけどこの自己紹介見てみるかしら?応援したくなっちゃうわよ。


Fairiesの自己紹介映像 ⇒ ranking
Fairiesの自己紹介映像 ⇒ ranking


(以下引用)
新鋭として注目されているのが「Fairies」だ。安室奈美恵さんや「SPEED」と同じ事務所の7人組女子中学生のアイドルグループで、11年9月にシングル「More Kiss/Song for You」でデビューし、日本有線大賞新人賞や日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞している。メンバーは、同事務所が提携する全国13地域のダンススクールの100人以上の候補生の中から選ばれたということもあり、高いダンススキルが魅力の一つ。R&Bをベースとした楽曲とキレのあるダンスで、所属事務所の先輩「SPEED」のように大人から子どもまで幅広い層の支持を集める存在になるか注目だ。
(引用以上 ヤフーニュース)


去年のレコード対象でも新人賞を受賞した彼女達なんだけど、デビュー曲「More Kiss/Song for You」が11位、2曲目「HERO/Sweet Jewel」が9位、3曲目「Beat Generation/No More Distance」が3位と確実にランキングもアップしてきているのよ。番組に出たりするとやっぱりコメントは子供なんだけどそれも彼女達の魅力の中の一つよね。でも彼女達の歌を聴いたらわかると思うけどこれからの活躍が本当に楽しみになる存在よね。先月発売されたばかりの「Beat Generation」を聞いてみて彼女達の魅力を体感してみるのもいいんじゃないかしら。


Fairies「Beat Generation」のPV映像 ⇒ ranking
Fairies「Beat Generation」のPV映像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.07 12:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドルFairies(フェアリーズ) 今注目される中学生ユニットアイドル【映像あり】












管理者にだけ表示




