ももクロ ”人気急上昇中”支持層は「音楽好き」【映像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ももいろクローバーZが今物凄い勢いで伸び続けているって知っているかしら?今女性アイドルグループの先頭を走るのはもちろんAKB48なんだけど、ももクロは”音楽好き”の支持を集め続けてポストAKBとも言われるほどの人気に急浮上してきているのよ。メンバーは百田夏菜子さん、高城れにさん、玉井詩織さん、佐々木彩夏さん、有安杏果さん、早見あかりさんの6人組、特に変わったパフォーマンスが話題となっているのよ。そういえばこの前イベントで行っていたあのパフォーマンスはかなりよかったわよね。ファンの満足度はあのパフォーマンスがナンバー1なんじゃないかしら?これがそのパフォーマンスよ。


ももクロのあの噂のパフォーマンス映像 ⇒ ranking
ももクロのあの噂のパフォーマンス映像 ⇒ ranking


(以下引用)
「ももクロ」のライブは、10年は1000人規模の公演が中心だったが、11年12月にさいたまスーパーアリーナで行われた公演では約1万人を動員するなど、11年末ごろから人気が急上昇。4月21、22日に横浜アリーナ(横浜市港北区)で行われたライブでは約2万5000人を動員した。ライブで目を引くのは、「ヒャダイン」名義でも活動する前山田健一さんが手がける変拍子や転調を駆使したアッパーな楽曲に合わせたアクロバティックなダンス。「Z伝説~終わりなき革命~」では戦隊ヒーロー風のいでたちで登場したり、「労働讃歌」ではビジネスマン風スーツに身を包み、頭にネクタイを巻くなど奇抜な衣装で、激しいパフォーマンスを繰り出すのだ。
(引用以上 ヤフーニュース)


やっぱりAKBとの違いといったら、いつでもどこに「ももクロZ」がいるって事よね。人数を集めてグループわけをして公演をしたら、全国各地で沢山のイベントは行えるかもしれないけど、イベントにいるのはAKB48であってAKB48じゃないような感じはしてしまうと思わない?でも「ももクロ」はどこに行っても、どこにいても、いつも「ももクロ」のメンバーがいる。この違いって大きいわよね。やっと会いにいけたときに、テレビで見るメンバーがそこに待ってるってやっぱり嬉しいものね。そしてライブでの盛り上がりも凄いものがあると思わない?やっぱり比較はAKBになっちゃうけど、曲調の違いなのか盛り上がりは全く違うものを感じるわよ。このライブの映像をみたらテレビとは違う彼女達の魅力を感じられるわよ。


「ももクロ」ファンが絶叫するライブ映像 ⇒ ranking
「ももクロ」ファンが絶叫するライブ映像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.07 07:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドルももクロ ”人気急上昇中”支持層は「音楽好き」【映像あり】












管理者にだけ表示




