大島優子(AKB) ”卒業”を臭わせての票かせぎ?【総選挙】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
AKBの大島優子ちゃんがブログで卒業疑惑についての訂正のコメントを発表したわよ。先日の総選挙へのアピールコメントで語られた「ラストチャンスに賭けたい」という言葉が卒業を予感されると大騒ぎになっていた事に対しての対応のようね。でもこれって完全に戦略よね。卒業を感じさせる事で「最後の花道」というファンの応援をあおる事と、これといって話題のない彼女の話題作りなんじゃないのかしら。でもこの選挙へのアピールコメントを聞くと、卒業を匂わせているのはみえみえよね・・・。


大島優子の選抜総選挙へのアピール動画 ⇒ ranking
大島優子の選抜総選挙へのアピール動画 ⇒ ranking


(以下引用)
選抜総選挙に立候補するAKBグループのメンバーは、6日にユーチューブ上に開設された公式チャンネル「AKBアピールコメント Channnel!」で政見放送さながらに選挙への意気込みを語っている。大島は、持ち時間約1分10秒の“政見放送”の中で、すでに卒業が決まっている前田敦子の不出馬を受けて「選挙辞退も考えた」ことを明かし、「AKB48は世代交代の時期に入っていると思う。今年の総選挙がセンターのラストチャンス」と神妙な面持ちで語っていた。
(引用以上 リアルライブ)


今回のブログでの語った謝罪文では私のアピールコメントで、誤解を招いてしまい、みなさんを困惑させてしまったので コメントさせていただくことになりました」「『ラストチャンス』と言っていますが、私が伝えたかったことは ラストチャンスに懸けるような想いと、同じような強い想いで今回の総選挙に挑みたい という意味でした。なので、卒業宣言ではありません。困惑させてしまい、すいませんでした」と語っているの。ハッキリ言って意味不明な言い訳よね。ラストチャンスに懸けるような思いと同じような強い思いって一体なんなのって感じじゃない?これが大島優子のしたたかな部分なのかもしれないわよね。


大島優子の腹黒さがここに・・・ ⇒ ranking
大島優子の腹黒さがここに・・・ ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.06 23:02 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル大島優子(AKB) ”卒業”を臭わせての票かせぎ?【総選挙】












管理者にだけ表示




