高島彩 ついに別居寸前!離婚を噂される理由とは?【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アヤパンこと高島彩さんのよからぬ噂が最近多くなってきていると思わないかしら?人気があるからこそこんな噂も多くなるのかもしれないけどなぜこんなにも家庭内の問題が表立って出てきてしまうのかしら?新婚で幸せいっぱいの時期のはずの二人のはずなのに今噂として広がっているのが”別居”というキーワードになっているようなの。北川さんのお母さんと上手くいっていないという話からはじまってついにそんなところまで話が広がっているのは一体なぜなのかしら?実はそこにはこんな問題が起きてしまっていたようなの。


高島彩が離婚の危機と噂される理由とは ⇒ ranking
高島彩が離婚の危機と噂される理由とは ⇒ ranking


(以下引用)
人気フォークデュオ“ゆず”の北川悠仁と6年越しの恋を実らせ結婚した“アヤパン”こと高島彩(33)。さぞやラブラブな新婚生活を送っているかと思いきや、周囲から漏れ伝わってくるのは真逆な話ばかり…。「既にフジ局内では高島と北川が別居に向けてカウントダウンを始めたと囁く者まで現れた。なんでも姑で宗教法人『かむながらのみち』の教主・北川慈敬氏と高島が大喧嘩をやらかしたそうだ。しかも、どっちも譲らず、もはや修復しがたい事態に陥ってしまったそうだ。しかも、中立を保っていた北川が最終的に母親サイドに立ったことから、今度は高島がマジギレしているそうだ」(フジ関係者)
(引用以上 リアルライブ)


これまで山籠もりなどの荒行なども経験し、昨年の秋には一般の神社でいう“権禰宜”に値する役職に昇格と、異例の出世を遂げていただけに、実はかなり家庭内は上手くいっていると思われていただけに今回の別居寸前という記事には驚いたわよね。。“スカート丈が短い”や”CMでも胸を強調しすぎ”など細かい事を指摘され、気を使った料理にすら皮肉を言われる毎日に嫌気が差し始めたのかもしれないわよね。でもスカート丈が短いっていわれている衣装なんだけどこれって本当に短いって感じるかしら?やっぱり宗教的な問題が絡んでいるからと考えるのが妥当なのかもしれないよね。これがその衣装の画像よ。


高島彩が注意されたスカート丈が短い衣装の画像 ⇒ ranking
高島彩が注意されたスカート丈が短い衣装の画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.06 07:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他高島彩 ついに別居寸前!離婚を噂される理由とは?【画像あり】












管理者にだけ表示




