浜崎あゆみ 復縁?再婚?離婚後初の明るい話題とは?【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ビックニュースかもしれないわよ。なんとなんと先日離婚したばかりの歌手の浜崎あゆみさんとTOKIOの長瀬智也さんが復縁という噂が広がっているの。浜崎あゆみさんの元旦那は長瀬さん似立った事、長瀬智也さんは相武紗季さんとの破局説が広がっているなど、結婚寸前まで言った二人だけによりが戻っても不思議ではないともいえるわよね。この噂が広がったきっかけになったのが芸能関係者のある証言が元となった事なの。これが本当なら二人が急接近している事は間違いなさそうよね。


二人の急接近をかたる関係者の言葉とは・・・ ⇒ ranking
二人の急接近をかたる関係者の言葉とは・・・ ⇒ ranking


(以下引用)
焼けぼっくいに火となりますか。浜崎あゆみ(33)と長瀬智也(33)に復縁情報が流れている。2人が破局したのは5年前。その後、浜崎は11年元日にオーストリア人俳優、マニュエル・シュワルツと結婚したが、わずか1年で離婚。一方、長瀬は3年間交際した相武紗季とゴールインに至らず、今年2月に破局が報じられた。そんな“空き家”同士が再び急接近しているのだ。「共通の知人を通じて頻繁に連絡を取り合っているそうです。TOKIOがレコーディングしているスタジオに浜崎が長瀬の好物を差し入れしたことがあり、長瀬もそれを素直に喜んで受け取ったといいます」(芸能関係者)
(引用以上 日刊スポーツ)


久々の話題となった浜崎あゆみさんなんだけど、なんだか落ち目な彼女が必死に話題作りをしているようにも思えるわよね。女王としてのプライドだけが強くなっている彼女がこれから生き残っていく為には長瀬さんとの復縁という明るい話題が必要だったのかしら?まだお互いにタトゥーを消してないともいわれているだけに信憑性は高いけど、話題作りだったという結果にも繋がりそうな気もするわよね。そんな浜崎あゆみさんなんだけど。最近露出が激しいと思わない?昔音楽番組での放送事故で披露した胸より大きくなっているのは疑問が大きいんだけど豊胸でもしたのかしらね。あのあゆの胸もう一度確認してみる?これがその画像よ。


浜崎あゆみの胸を披露した放送事故画像 ⇒ ranking
浜崎あゆみの胸を披露した放送事故画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.06 02:00 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||歌手浜崎あゆみ 復縁?再婚?離婚後初の明るい話題とは?【画像あり】












管理者にだけ表示




