とっきー(時田愛梨)最新DVDでついに限界に挑戦【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みんなはもう見たかしら?実は私は最近知ったばかりなんだけどつんく♂さんが新しい形のアイドルをプロデュースしたのよ。今までと全然違うと感じるのが、FカップのB85W61H88の超かわいいグラビアアイドルのプロデュースなの。名前はとっきーこと時田愛梨さんなんだけど、今までの子供っぽいアイドル路線とは全く違うエロエロセクシー路線なのよ。今回このとっきーが最新DVD「とっきー Fu・Wa・Riハート」の発売記念イベントを行ったんだけど、かなり見ものよ。


気になるとっきーのFカップ画像 ⇒ ranking
気になるとっきーのFカップ画像 ⇒ ranking


(以下引用)
つんく♂プロデュースのグラビアアイドル、とっきー(20)が4日、東京・秋葉原ソフマップアミューズメント館で、最新DVD「とっきー Fu・Wa・Riハート」の発売記念イベントを行った。デート中の彼氏の目線で見られる構成になっているDVDだが、とっきーは「もし男性と2人っきりになったら…黙っちゃいます。よく、ドSだと言われるのですが、実は私、ドMなんですよ」とはにかんだ。
(引用以上 日刊スポーツ)


とっきーの魅力はもう感じてもらえたかしら?もう知っている人も知らなかった人もきっととっきーを見ると魅力に引き込まれちゃうんじゃないかしら?ただのエロエロな体でもなく健康的ですがすがしい印象のある彼女なんだけど、つんく♂さんもいい素材を見付けてきたわよね。去年の「フライデー」を見てファンになった人も多いようなんだけど、今日を機会にファンになるものいいんじゃないかしら。この笑顔をみたら心が動くかもしれないわよ。


とっきーのあの魅力的な画像 ⇒ ranking
とっきーのあの魅力的な画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.05 21:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドルとっきー(時田愛梨)最新DVDでついに限界に挑戦【画像あり】












管理者にだけ表示




