光井愛佳 モーニング娘。を卒業!これは首斬り?【動画あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう聞いたかしら?モーニング娘。の光井愛佳ちゃんがついに引退を決意したらしいの。「ハロープロジェクト!」の公式サイトで発表された情報によると、18日に日本武道館で開かれるコンサートが最後となるらしいわよ。表面的には医師からの診断の結果、引退を決意したような事を発表していたけど実際のところはどうなのかしら?実際彼女ってファンからのバッシングも多かったものね・・・。


光井愛佳が引退を決意した理由とは・・・ ⇒ ranking
光井愛佳が引退を決意した理由とは・・・ ⇒ ranking


(以下引用)
昨年5月に左脚の距骨を疲労骨折。以降、松葉杖でコンサートに出演するなどの活動を続け、ケガはほぼ完治したが、今年4月に「以前のような激しいパフォーマンスを繰り返して行くと再発する可能性もある」と医師から診断された。それを受け、周囲と話し合い「激しいダンスを多用する、モーニング娘。としての活動は難しい」と卒業の決断に至ったという。
(引用以上 ヤフーニュース)


光井愛佳ちゃんにとってモーニング娘。の引退とは芸能界の引退という事にも繋がるのかしら?話題作りの為の首斬りともいえる今回の引退なんだけど、彼女にとってモーニング娘。という看板を失った彼女が芸能界で生き残っていける可能性は本当にあるのかしら?既に19歳の彼女だけに、光井愛佳「元モー娘。のメンバーがヘアヌードに!」なんてことが週刊誌で発表されたりする事もありえる話になってきたと思わないかしら?まあ体は立派な大人だから今なら売れるかもしれないわよね。この水着から想像してみる?


光井愛佳の水着の画像 ⇒ ranking
光井愛佳の水着の画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.05 12:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル光井愛佳 モーニング娘。を卒業!これは首斬り?【動画あり】












管理者にだけ表示




