川口春奈のアメブロ開始に喜びのコメント殺到

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
川口春奈ってどんな子かしってるかしら?
わたしは名前を聞いてもぴんとこなかったの。
ちょっと調べたらドラマの「東京DOGS」とか映画の「もしドラ」にでてた子だったの。
まあ誰かという事がわかったところで、続きをみていきなさいよ。


川口春奈のブログ ⇒ ranking
川口春奈のブログ ⇒ ranking


(以下引用)
 女優の川口春奈が27日、期間限定のアメーバブログをスタートした。
 同ブログは川口春奈主演映画「桜蘭高校ホスト部」の公開を記念したもの。
 川口春奈は「みなさん。初めまして川口春奈です!今日から期間限定でアメブロを更新させていただくことになりました☆」と報告。最新の記事では移動中のオフショットを公開し「最近は映画のキャンペーンで地方に行くことが多いです。…多すぎるくらい(笑)車、飛行機、新幹線…。ものすごい移動してます」と多忙な日々をつづった。
ファンからは、
 ・「春奈さんがブログを始めてくれてとても嬉しいです」
 ・「お仕事もブログも頑張ってね♪応援してるよ!」
 ・「期間限定ではなくてずっとやってほしいですね(笑)」
 ・「桜蘭高校ホスト部、楽しみにしてるよ(`・ω・´)!」
など、喜びの声が殺到している
(引用以上 サンスポ)


川口春奈のブログ ⇒ ranking
川口春奈のブログ ⇒ ranking


期間限定って事もあって、ファンは必死よね~
昔はファンレターぐらいしか、芸能人とはつながれなかったけど、今はブログやツイッターとかで直接芸能人にメッセージを送れるんだもんね~
便利な世の中になったものよね~
でもそのおかげで、芸能人が身近になりすぎてるって悲しみもあるとは思わないかしら?

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル川口春奈のアメブロ開始に喜びのコメント殺到












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newsentm.blog.fc2.com/tb.php/58-02072e8b

川口春奈 1st写真集 『 haruna 』
川口春奈 1st写真集 『 haruna 』ワニブックス 刊発売日 2012-0...

2012.03.10 08:51 | これどうですか




