北原里英 柏木由紀を指摘 そしてあの結婚の噂の真相は【動画あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
柏木由紀ちゃんや渡辺麻友ちゃんらが所属するAKB48のチームBが、AKB48劇場で行われている「シアターの女神」で公演を行ったわよ。チームBのメンバーは「夜風の仕業」「チームB推し」を初め、新曲の「真夏のSounds good!」も披露していたわよ。その中で北原里英ちゃんが柏木由紀ちゃんを攻める場面があったんだけど一体何があったのかしら。


北原里英が柏木由紀を指摘した事とは・・・ ⇒ ranking
北原里英が柏木由紀を指摘した事とは・・・ ⇒ ranking


(以下引用)
あいにくの大雨となり、公演中のMCでは、北原里英(20)が「今日は誰かさんのせいで雨なんですが…」とキャプテン柏木の「雨女」っぷりを指摘し、会場の笑いを誘うシーンも。これを受けて柏木は「ユニット(柏木が所属するフレンチ・キス)のデビューの時や、初めてお天気お姉さんをした時も雨で…」と苦笑したが、「つまり、おめでたい日に雨が降るんです! 今日も公演初日で、それだけおめでたい日なんです!」と切り替えていた。
(引用以上 日刊スポーツ)


柏木ちゃんの「雨女」伝説は確かに有名よね。今回辛口を披露した北原里英ちゃんなんだけど、彼女といえばやっぱり「結婚」なんじゃないかしら。AKBのメンバーでは熱愛や流出などというキーワードが多いんだけどなぜか彼女は「結婚」というキーワードが多いの。どうしてなのかしらと思って調べてみるとAKBINGO!での結婚妄想が原因で話題となっているようなの。でもこの妄想結構やばいわよ。これがその結婚妄想の動画なんだけどファンなら一度は見ておいた方がいいわよ。


北原里英の噂の結婚妄想の動画 ⇒ ranking
北原里英の噂の結婚妄想の動画 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.30 07:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル北原里英 柏木由紀を指摘 そしてあの結婚の噂の真相は【動画あり】












管理者にだけ表示




