桐谷美玲 キキ&ララとコラボにニッコリ!しかしその裏ではこんな姿を【流出画像】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の桐谷美玲さんがサンリオの人気キャラクター「リトルツインシスターズ(キキ&ララ)」とのコラボ商品「桐谷美玲×リトルツインスターズ」の発売記念会見に出席したわよ。この企画派桐谷がデザインを担当して、ポーチやペンケースやミラーなど多数展開しているようよ。子供だけじゃなく大人にも使えるような心使いも桐谷さんらしいところなんじゃないかしら。なんと言っても桐谷さんがこの商品を見てる姿が本当に可愛くて凄く印象的だったわ。これがその桐谷美玲さんの画像よ。


幸せそうな笑顔を浮かべる桐谷美玲さんの画像 ⇒ ranking
幸せそうな笑顔を浮かべる桐谷美玲さんの画像 ⇒ ranking


(以下引用)
昔からキキ&ララの大ファンだという桐谷は、「小さいころから一緒に育ってきたので、夢がかなった。初めて持った財布もキキ&ララだった」と感慨もひとしお。愛犬「らんさん」をデザインに盛り込んだ点については、「入れてもらうことはできないかお願いしたんです」と明かし、「実際に商品が並んでいるのを見て感動! 『らんさん』はドヤ顔をしていました。自分を人間だと思っているんです。憎たらしいけどかわいい」と溺愛ぶりを披露した。
(引用以上 ヤフーニュース)


こんな可愛い一面を見せる桐谷美玲さんなんだけど、あの熱愛発覚にはビックリしたわよね。この前恋人としてスクープされたのが、7歳年上の俳優笠原秀幸さんなんだけど、2人はドラマでの共演がきっかけで交際をスタートしていたようね。そんな真剣交際真っ只中の幸せいっぱいの桐谷美玲さんなんだけど、今こんな流出ヌード画像が出回っているの、この画像を見る限りじゃ桐谷さんってBカップってところなのかしらね。でもこんな画像が流出するってちょっとかわいそうよね。これがその画像なんだけど結構桐谷さんって激しいわよね。


桐谷美玲 噂の彼氏とのあの流出画像 ⇒ ranking
桐谷美玲 噂の彼氏とのあの流出画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.04 02:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優桐谷美玲 キキ&ララとコラボにニッコリ!しかしその裏ではこんな姿を【流出画像】












管理者にだけ表示




