酒井瞳(アイドリング)イベントでファンに伝授した事とは【映像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ソニーミュージックとロッテが協賛で開催された「歌のあるガムプロジェクト 2012 CM・メジャーデビューコンテスト NEXT」で年齢・性別を問わない一般応募者を対象とした「来た人全員オーディション」が行われたわよ。そのイベントに飛び入り参加したのが人気アイドルグループ「アイドリング!!!」の酒井瞳と、元メンバーのフォンチー。二人は自己PRの見本を披露していたわよ。アイドルが行う自己PRって意外と興味がわくわよね。いったいどんな見本を見せたのかしら?


酒井瞳がみせた自己PRの見本の映像 ⇒ ranking
酒井瞳がみせた自己PRの見本の映像 ⇒ ranking


(以下引用)
今年で3回目を迎えた同オーディションに、「アイドル部門」と「ダンサー部門」を新設。挑戦者は、夢への出発ゲート「アイドルゲート」をくぐり、30秒間の自己PRを行う。グランプリ受賞者は、ロッテのCMソングに起用されるほか、ソニー・ミュージックのレーベルからメジャーデビューが約束される。酒井は、「すごいオーディション。私たちの苦労は何だったのか! 私も参加したいぐらい」といきなりのビッグチャンスに驚き。「最初の頃のオーディションは、とにかくいっぱいいっぱいで緊張していた。私は宮崎出身なので、『東京のことは何も分からんですけど~』って宮崎弁丸出しでPRした」とアドバイス。フォンチーも、「私はベトナム人なのでベトナム語で自己紹介をした」と流ちょうなベトナム語を披露した。
(引用以上 ヤフーニュース)


酒井瞳ちゃんといったらやっぱり今話題になっているのがめちゃイケに登場したときのケンカの映像じゃないかしら?まさかの番組の最中にケンカをはじめちゃったときにはビックリしたわよね。そのケンカが発生した理由が番組の中で相撲の真剣勝負をしていたときにエキサイトしすぎた事が原因だったの。視聴者の中には「えっ」って思った人もおおかったかも知れないけど最後はまさかのパンチラの放送事故にまで・・・。結果的には熱くなってケンカをにまで発展してくれたおかげで見せるはずのなかった美脚の奥部分まで披露する結果に繋がったのよね。ファンにとっては最後は嬉しい結末かもしれないわよね。こんなファンサービスならどんどん行って欲しいわよね。これがそのパンチラの映像よ。


酒井瞳のパンツを披露したあの放送事故 ⇒ ranking
酒井瞳のパンツを披露したあの放送事故 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.03 18:32 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル酒井瞳(アイドリング)イベントでファンに伝授した事とは【映像あり】












管理者にだけ表示




