森下悠里 ”限界露出”続出!裸温泉の次はニップレスが衣装でほぼヌード?【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
グラビアで人気の森下悠里さんが最新作の写真集「月刊NEO 森下悠里」の発売イベントで驚きの発言をしていたわよ。今回の撮影では衣装がニップレスのみというぐらい大胆な露出に挑戦していたみたいで、撮影のメイキング映像はとても公開できないほど現場ではチラリズムが多発していたようよ。そんな大胆露出に挑戦した写真集の画像がこれなんだけど、これは今までのとは違ってかなりどきどきしちゃうわよ。


森下悠里の限界ギリギリ画像 ⇒ ranking
森下悠里の限界ギリギリ画像 ⇒ ranking


(以下引用)
グラビアアイドル、森下悠里(27)が29日、写真集「月刊NEO 森下悠里」の発売イベントを東京・秋葉原の書泉ブックタワーで。ビキニ姿で登場し、1メートル60、B90W55H90の豊満ボディーを披露。同作ではGカップのバストトップをテープだけで隠した限界ショットに挑戦したことに「テーマは『攻め』。衣装はほとんどニップレスだけで、撮影中は見えちゃいけない部分が見えちゃって大変でした」と赤面。
(引用以上 ヤフーニュース)


森下悠里さんといえば「二人エッチ」での裸の温泉シーンも話題になっていたわよね?印象的なのは秋山莉奈との「裸の女の子同士の肌が触れ合う感覚って、今まで経験なかったのですごくドキドキしました。特に莉奈ちゃんは美肌なので気持ち良かった」っていうコメント。これを聞くだけで色んな事を創造しちゃうわよね。森下悠里さんのGカップボディーを惜しげもなく披露した大胆露出の温泉シーン。これは見逃せないわよね。


森下悠里の裸の温泉シーンの映像 ⇒ ranking
森下悠里の裸の温泉シーンの映像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.03 10:30 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル森下悠里 ”限界露出”続出!裸温泉の次はニップレスが衣装でほぼヌード?【画像あり】












管理者にだけ表示




