山路徹 「涙流すな 泣きたいのは女性の方」と塩谷をバッサリ!【映像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジャーナリストの山路徹氏さんが情報番組「ノンストップ!」に生出演して、今二股交際で話題となっている俳優の塩谷瞬さんの涙の謝罪会見について「不可解。会見としてはバッテン」と斬り捨てていたわよ。塩谷さんの前の二股騒動といえば山路さんなだけに先輩からの熱いメッセージとなったみたいよね。でも山路さんのときもかなり大騒ぎになっていたけどどんな会見だったか覚えているかしら?ちょっと二人の会見を比べてみるとおもしろいかもしれないわよね。。


二股騒動の謝罪会見の比較映像 ⇒ ranking
二股騒動の謝罪会見の比較映像 ⇒ ranking


(以下引用)
元妻の大桃美代子(46)、前妻麻木久仁子(49)との三角関係騒動を起こした自身の経験も交えながら、一連の騒動について、ジャーナリストとして言及。塩谷の涙の謝罪に「涙を流すような話じゃない。泣きたいのは女性の方。“つらいから勘弁してくれ”と言ってるとしか思えない」と“断罪”した。司会を務める「バナナマン」設楽統(39)など出演者から「よくもまあ言えたもんだ」「視聴者は“お前が言うな”って思ってるはず」とつっこまれながらも、「私も相当叩かれた。それを覚悟で全てをオープンにして落ちるところまで落ちれば、“そこまで叩かなくても”と世論が来る」と独自の見解を披露。世の女性から非難を浴びた“先輩”としては「会見に臨むときの簡単な方法がある。それは、全部正直に話すこと」と塩谷に会見でのアドバイスを送った。
(引用以上 ヤフーニュース)


やはり今回の塩谷さんの謝罪会見についてはあまりいい印象を持っている人は少ないようよね。一部ではあの涙の会見は演技じゃないのかとか、誠意がみえないとか、情けないなど、どちらかというと富永さんと園山さんを気遣うようなコメントの方がおおいのかしらね。まあただの二股ならまだしもプロポーズまでしていたとなると世論は塩谷さんに厳しくなるのは当然の結果だものね。でも今回の会見で山路さんがこんなコメントを残しているのには実は理由があるようなの。もちろん山路さん自身が二股騒動の加害者を体験したからという事もあるんだけど、こんな加害者だからわかる心理みたいなものがあるようなのよね。その心理とは・・・。


加害者を体験したからこそわかる心理とは ⇒ ranking
加害者を体験したからこそわかる心理とは ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.03 09:42 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他山路徹 「涙流すな 泣きたいのは女性の方」と塩谷をバッサリ!【映像あり】












管理者にだけ表示




