大塚範一キャスター「めざましテレビ」を卒業

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
28日にフジテレビが「めざましテレビ」のメーンキャスターを4月から三宅正治アナウンサーに変更する事を発表したらしいわよ。
番組開始から18年もフジの朝の顔として頑張ってきた大塚さんだけに卒業は何だか悲しいわね。
3月で卒業が決まった大塚さんからのコメントがあるから紹介するわね。


噂の真相は ⇒ ranking
噂の真相は ⇒ ranking


(以下引用)
  大塚キャスターから寄せられたコメント「この度の番組大幅リニューアルに伴い、私は『めざましテレビ』キャスターを辞することになりました。昨年11月突然お休みを頂いてから間もなく4カ月、暖かくなる頃の復帰を目指して療養を続けてきましたが今しばらく時間がかかることが明らかになり、この決定に至りました。番組開始以来足掛け18年の長きにわたって変わらず寄せられたご支援に深く感謝し、新生『めざましテレビ』にも同様の熱い応援を賜りますよう心からお願い申し上げます。私は変わらぬ闘争心で闘病を続けております。近く回復の暁には『めざましテレビ』のスタジオにお邪魔して、あらためてお礼のご挨拶をさせて頂くつもりです。その時を楽しみに!有難うございました。
(引用以上 サンスポ)


噂の真相は ⇒ ranking
噂の真相は ⇒ ranking


やっぱり卒業って決まると寂しいわよね~
私は「めざまし」派だったから、毎朝大塚さんを見ていた記憶があるわ。
早く元気になって、違う番組ででもいいからまた大塚さんの笑顔が見たいわね。

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他大塚範一キャスター「めざましテレビ」を卒業












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newsentm.blog.fc2.com/tb.php/57-22c220a5




