塩谷瞬 モテ男の情けない涙の謝罪会見【映像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
二股騒動で時の人となってしまった塩谷瞬さんがついにマスコミの前に姿を現したわよ。今日の早朝に事務所を通してマスコミ宛に謝罪文を発表したばかりだったけど、会見はしないといっていたけどそういうわけにはいかなくなったんでしょうね。でもこの涙の会見はちょっとなさけなくなってしまうわよね。これが噂の会見よ。


塩谷瞬の涙の謝罪会見の映像 ⇒ ranking
塩谷瞬の涙の謝罪会見の映像 ⇒ ranking


(以下引用)
二股、三股以上疑惑の渦中にある俳優塩谷瞬(29)が1日、出演する舞台「土御門大路~陰陽師(おんみょうじ)・安倍晴明と貴船の女~」(東京・渋谷区文化総合センター大和田・さくらホール)のけいこが行われる都内のスタジオに現れ、謝罪した。取材陣に囲まれると、うつむき加減で「私事で世間を騒がせてしまいまして、本当に申し訳ありませんでした」と涙ながらに頭を下げた。質問を次々に浴びたが、一切答えず、けいこ場の中に姿を消した。
(引用以上 日刊スポーツ)


今回の二股結婚詐欺事件とも言える騒動もこの会見で下火になっていくんじゃないかしら。でも今回の会見って塩谷さんにとっては富永さんと園山さんへの謝罪というより今後の芸能界での生き残りに付いての心配からの会見なんじゃないかなとも感じたのはわたしだけかしら?この手の話題は一時的に爆発して一瞬で忘れ去られるのが一般的なんだろうけど、塩谷さんにとっては消す事のできないダークなイメージになってしまったわよね。


塩谷瞬止まらない女性関係の暴露話 ⇒ ranking
塩谷瞬止まらない女性関係の暴露話 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.02 07:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優塩谷瞬 モテ男の情けない涙の謝罪会見【映像あり】












管理者にだけ表示




