吉田恵 離婚を発表「感謝の気持ちでいっぱいです」【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1999年に「めざましテレビ」のお天気キャスターとしてデビューし、現在は「新報道2001」のキャスターを務めている吉田恵さんが、10年間の結婚生活に終止符を打っていたことがわかったわよ。2002年に一般男性と結婚した吉田さんはその結婚生活の思いを語っていたわ。


吉田恵が語る10年間の結婚生活の思いとは ⇒ ranking
吉田恵が語る10年間の結婚生活の思いとは ⇒ ranking


(以下引用)
フリーキャスターの吉田恵(35)が一般男性と離婚していたことが30日、わかった。同日、自身のブログで「先日、離婚届を提出しました」と発表した。「色々悩みましたが、前向きな将来を考えだした結論です」といい「10年間の結婚生活は充実した日々でした。感謝の気持ちでいっぱいです」と心境を明かし、「これからも様々なことに挑戦し、元気により仕事を頑張っていきたいと思っています」と綴っている。
(引用以上 エキサイトニュース)


新しい未来へ向かう為の離婚を決意した吉田恵さんなんだけど、ちょっと離婚を綺麗に語りすぎているような気がしないでもないわよね。もちろん前向きな離婚という事で、恨み辛みの泥沼離婚ではない事はわかるんだけど、キャスターとしてのイメージを大切にしたせいか、離婚の内容を詳しく発表する事はなかったようね。でもこれから新しい未来に歩き出そうとしている彼女達を暖かく見守って生きたいなと思えるような発表だったと思うわ。


吉田恵の写真付きプロフィール ⇒ ranking
吉田恵の写真付きプロフィール ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.02 02:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他吉田恵 離婚を発表「感謝の気持ちでいっぱいです」【画像あり】












管理者にだけ表示




