指原莉乃(さしこ)乃木坂46との直接対決に勝利!【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
26日発表のレコチョクデイリーランキングで、指原莉乃(AKB48)のソロ・デビュー曲「それでも好きだよ」が乃木坂46の「おいでシャンプー」を抑えて初登場1位を獲得したことが発表されたわよ。AKBNo1の美脚が美脚を売りにした乃木坂46を抑えられえたのはやっぱり指原のお笑い部門での活躍が大きく影響したのかしらね。でもあの番組でのさしこは本当におもしろくて魅力的だったわよね。これがその番組の映像よ。


指原さしこの笑えるあの番組の映像 ⇒ ranking
指原さしこの笑えるあの番組の映像 ⇒ ranking


(以下引用)
今回1位を獲得した「それでも好きだよ」は、“AKB48の公式ライバル”乃木坂46の2ndシングル「おいでシャンプー」と同日発売ということで注目が集まっており、レコチョクではCD発売に先駆け両曲ともに4月25日(水)より着うたフル(R)、スマートフォン向けにダウンロード(シングル)を配信開始。レコチョクデイリーランキングでは、指原莉乃が1位となり、配信チャートではひと足先に、さしこへ軍配が上がっています。
(引用以上 MSNニュース)


CD発売を前にまずさしこが乃木坂46を抑える結果となったわね。乃木坂46もスカートめくりの振り付けを途中で変更するなど、大きな話題を作って望んだ今回の直接対決だったんだけど、さしこ一人にまけてしまうというAKBとの人気の差をみせつけられる結果となってしまったわよね。でももしかしたら肉食系女子と暴露されたさしこのあの画像が今回の勝敗を分けたともいえるのかもしれないわよね。噂のあの画像はこれよ。


指原莉乃のあの噂の画像 ⇒ ranking
指原莉乃のあの噂の画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.05.01 15:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル指原莉乃(さしこ)乃木坂46との直接対決に勝利!【画像あり】












管理者にだけ表示




